初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP日常のちょこっと日記(*゚∀゚) ≫ ブログ開設しました(`・ω・´)シャキーン

ブログ開設しました(`・ω・´)シャキーン

はじめまして!!

橙色のダイです。(`・ω・´)シャキーン

ブログ開設しました。

いやー、HTMLとか昔10ページ読んでそのまんま放置してましたが、
その10ページが活きた気がしますw。


ブログでは些細な事から、Vocaloidの楽曲とか、自分がわかる範囲のこと等、
少しでも読者に楽しんでもらえるようなことをかけたらなあと思っています。

ブロガーとしても、作曲者としても、大変未熟ですが、
ガンガンレベルアップしていきますので、
良かったら応援してもらえると大変嬉しいです。

宜しくお願いします(*゚∀゚)。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL