初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPスポンサー広告 ≫ コードの練習始めて意識が結構ボイシングに向くようになってきた件TOP音楽理論を体得する ≫ コードの練習始めて意識が結構ボイシングに向くようになってきた件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コードの練習始めて意識が結構ボイシングに向くようになってきた件

コードを意識するのではなくてボイシングに常に意識が向くようになってきました。
コードを選択するのはまだまだ時間がかかりますが、コードを思い出す時間がかなり短縮されたので、
他に(ボイシングに)意識を向けてみました。

どんどん右手のトップノートを上げていくようにしてみました。



しかし、まだちょっとなんというか
テンポ早くなったり調をいきなり変更したりとかすると手が止まっちゃいますね。
しかしながら、コードで止まってるのではなくてボイシングを考えて止まったりとかで、
他のことを考えて止まってるのでこれは良い傾向かもしれません。


基本的な練習を継続しながらもそろそろ他の方面へステップアップする時期まできたでしょうか?
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。