初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ 夏コミC86 魔法少女大戦 栃野日ひかりちゃん

夏コミC86 魔法少女大戦 栃野日ひかりちゃん

夏コミC86お品書き

今回のお題は魔法少女大戦!栃野日ひかりちゃん!!(*゚∀゚)

頒布物は2つです。

【CD】100円
タイトル:ファーストコントラクト
①ファーストコントラクト
②ファーストコントラクト OFFボーカル
→魔法少女大戦、栃野日ひかりちゃんのキャラソンをイメージして作ってみました。
初めての変身時を描きました~。
ファーストコントラクト (1)

ファーストコントラクト (2)

【うちわ】無料(CD買わなくても大丈夫です!)
栃野日ひかりちゃんとミクです。
どんどん持って行ってください!
お声がけなくても大丈夫です(`・ω・´)シャキーン!
うちわぶろぐよう

うちわぶろぐよう2


ボカロ初めて1年が経ちました。DAWとか全くわからんところからようやくCD作成までこぎつけました。
これから、どんどんいい曲書いていきますので、応援お願いします(*´ω`*)。


販売場所:
コミックマーケットC86
三日目東ラ51b

販売日時:8/17 (日) 10:00~16:00

※CDの中身ですが、ニコニコ動画でアップロードしたものと同じものです。
CDの方が、若干音質は良くなってると思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL