初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

強運

たまにはブログですし、
自分語りしようと思います。

そして結構オカルトな話です。


なんというか、実は僕は強運の持ち主でして、
クジとかはダメなんですけど、なんというか人生に関してはかなり強運です。
あと勝負運も強いです。

特に人との巡り合わせについてはかなり良いですね。
説明するのは難しいのですが、
それ運がなかったらダメだったんじゃないっていうのは結構あります。
運があったからセーフ的な。

なので、多分のほほんと暮らす分にはこの強運が働いて、
ある意味運繋がりで、運命に引っ張られそうになるのですが、
実際そうしてるとすごく楽というか快適なのですが、
それもなんか悔しいので、別な道を歩き始めた具合です。

この強運とケンカしたわけじゃないので、
未だに強運には助けてもらってるのですが。

逆に言うと、この強運のおかげで、
実力がなくてもどうにかなっちゃうことが多かったんですよね。
凄い。

なので、実力がついたらもっと楽しくなったりするのではないかと思います。


一つだけ、最近の強運を例に上げると、
オーディオインタフェイスが壊れてしまったんですが、これはこれで良かったのかなと思っています。
(作業送らせてしまってる方には失礼ですよね。申し訳ないです。)

多分、このまま音を聞いて色々やってたら伸びるのが遅くなっていたと思います。
音が聞けない→音楽理論やリズムを勉強する機会ができたんですよね。あと、事務処理。
特に事務処理なんですけど、後ちょっと遅かったら完全にアウトでした。
ここでやっといてよかった。

作業ができないことによって、今年の前半を振り返ることが出来たのは本当に大きかったです。
正直、出鼻をくじかれたと思ったのですが、強制的なストップが発生したのもこの強運のせいだと思います。
(ほんとに何故このタイミングで……)

・忙しさにかまけない
・合理
・その他具体的な今年の目標
改めて肝に銘じて、今年の後半も頑張ろうと思います。


そんな強運なんて、自分の都合の良いように解釈してるだけじゃん!と思う人がいるかもしれませんが、
こういうことの積み重ねでだいぶ助けられてきた感。

また、今年は特に人との巡り合わせに恵まれてますので、
このまま頑張ります。

ちょっとオカルト過ぎましたかねw。

ではでは~(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL