初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP日常のちょこっと日記(*゚∀゚) ≫ (`・ω・´)しゃっきーん!

(`・ω・´)しゃっきーん!

色々やってたのですが、
まだ途中のものもアリますが、

少しだけ落ち着いたので、ちょっとまとめてブログ更新しますね(*゚∀゚)。




とりあえずペタリ。

実際書き上げたのはざっくり10ヶ月ぐらい前?
そこからだいぶ寝かせたましたねw。
格別そこまで手直しはしてないのですが。
(プロジェクトファイルが見つからなかったなんて言えない。)


なかなかやれない?感じの取り組み方をしたので、
その辺りブログでちょっと書いてみようかなあと思います。

個人的には他分野に乗り込むっていうのは結構メリットがある気がします。
勿論、素人がどうこう言ってもっていう声もあると思うのですが。

でもやっぱりチームとしてやるなら、あーだこーだ言ったほうが楽しいですね!
そしてクオリティも上がる気もします。

あ、あとコミケ頑張ってきますね!





遊びに来てね!(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL