初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPスポンサー広告 ≫ すごく気持ち悪いです(´・ω・`)TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ すごく気持ち悪いです(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごく気持ち悪いです(´・ω・`)

音楽のレベルアップって今までは、あ!そういうことー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言う感じで、
感じていたのですが、

ここ数日程?
なんかガッツリレベルが上がった気がします。

今までみたくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ではなくて、
なんかダメなところが分かる感じなんです。


今は、作曲してないんですが、
作るとどうなるんだろうっていう感じの((o(´∀`)o))わくわく感もあるのですが、
多分ダメだと思いますw。

なんていうか、ダメなのが分かるのですが、
それは今までと一緒なのですが、
どうダメなのかがちょっと理解度が上がってきた感じがしてます。

説明するの難しいです。

音の良さとか音量感に捕らわれなくなった気がする?
逆に音の良さとかは羨ましいなあとも思います。

うーんwむずかしい。

そして気持ち悪いw。

うーんwを連発してますね。



ああ、そうだ。
多分なんですが、
頭でわかっているのに、体が動かないって言う感じでしょうか。

だから、耳でわかってるのに手が動かせない的な。


多分、台湾のマッサージが原因なんじゃないかと思います。
とにかく頭グリグリやってと注文し、ひたすら頭のマッサージをしてもらいましたからね!

「すとろんぐ!すとろんぐ!」
「つよく~もっとつよく~!」
とお願いしてました。

来たぞ!台湾!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

