初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPスポンサー広告 ≫ コードの時間軸コント-ロールTOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ コードの時間軸コント-ロール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コードの時間軸コント-ロール

どうにもこうにも上手くイカン。
下降は比較的慣れてきたのだけれど、上行させてくのがうまくいかないです><。

逆に、体得してきた感じが少し出てきました。
と言うのは、コードに対して、メロディックマイナーの何番目から並び替えて……と言った具合にコードスケールを探していたのが、
幾つか暗記されてきました。
つまり、コード弾いた瞬間にコードスケールが頭に浮かびます。
これを一つずつ増やしていけばいいんじゃないかと思います。
このあたりは努力というより、時間が解決してくれそうです。

自由自在というわけにはまだ行かないのですが、
テンションコードが比較的ラクに使えるように、且つ認識できるようになってきました。


ただ、どうにもこうにも上手にコードを扱えないです><。
曲を作るのにすごく時間がかかりそうです。
今回は作曲だけで、既に300Hぐらい費やしてそうです(`;ω;´)。

つらいw。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。