初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP日常のちょこっと日記(*゚∀゚) ≫ 少し元気出てきた!

少し元気出てきた!

実は最近落ち込んでいたのですが、
元気が出てきました!

今日はお友達も一人増えました!


体も疲れていたのですが、少しずつ回復してきました。
今日はゆっくり休むのです~(*´ω`*)。


明日からまたフルパワーで頑張ります。
最近少しだらけ気味でしたので!
気合い入れて今年残り2ヶ月ちょい!駆け抜けていきます(`・ω・´)シャキーン。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL