初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ たちあがったりこけたり

たちあがったりこけたり

今年もラスト2ヶ月で終わりですね!
来年への種を皆さん蒔いているでしょうか?

音楽のレベルアップの布石、自分たちの活動の布石、
やっぱり予定を立ててる人はすでに来年の動きも見えてるかと思います。

僕は大まかですが、活動については向こう一年は
ほぼ予定が定まってます(`・ω・´)シャキーン。

音楽のレベルアップについては、
来年は、音楽のレベルアップから定着と数をこなす方へ向かう予定です。
使う音源も絞って、トラックそのもののクオリティを時短で上げられることへフォーカスしようかと思います。

活動については、
コンピレーションアルバムを中心に、
ちょっと他のことも少し手を出してこうかと思います。
作品たくさん作って、それをどんどん活用できれば!!

具体的にどうするかっていうのを上手く見つけられてないんですが・・・。

個人的にはアイドルと二人三脚で活動したい・・・。
僕ライブの時は警備員やりますから・・・。
握手会の時は会場整理の後ろで待機してるおっさんやりますので。

頭キレキレのかわいい子いないかな・・・(白目)
(まあ、大体の子が事務所所属していきますよね……)

音楽なんですけど、
今年に制作する曲はラスト1曲ぐらいでしょうか……。
正直言うと、まだ足りない。まだ足りんだよー。

うーんw、悩ましい。
足りないピースは少しわかって入るのですが、
ゴールが見えないのでちょっと辛いです。

年末このあたり整理して、来年良いスタート切れるといいな。(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL