初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP歌ってみた ニコニコ ≫ カラスヤサボウさんの共犯者 ミキシング担当させて頂きました。

カラスヤサボウさんの共犯者 ミキシング担当させて頂きました。

ミキシングを担当させてもらいました。

カラスヤサボウさんの共犯者という曲です。




主にボーカルのミキシングをしていきました。

ボーカル自体は基本的なミキシングのみを行ってます。
リバーブ・ディレイ・音量のオートメーション・ディエッサー・コンプレッサー・エコライザー・テープ・コンソール、等々。

原曲がロボ声だったので、コーラスをちょっとかけてます。
個人的にはもうちょっとロボ声っぽくしても良かったかなあなんて思ってます。
ダブラーももうちょっと強くかけてみても面白かったのかなあなんて。

この辺の塩梅は難しいなあって思いました。



歌ってる方が台湾の方なので正直少しもたついたところもありますが、でも、日本語とても上手ですよね。言わなきゃ分からないんじゃないんでしょうか?



そして、僕よりも歌が上手なので、羨ましいなあと思います。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 カラスヤサボウさん、リン好きにはたまりませんね(*´ω`*)

 本当に日本語うまいですねー。クレイジーな歌声にオイラ思わずしびれちゃいました。
2014年10月03日(Fri) 18:00
No title
編集
難しい曲でした-(*゚∀゚)。
2014年10月10日(Fri) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL