初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPスポンサー広告 ≫ 最近無駄にプラス報告される。TOP日常のちょこっと日記(*゚∀゚) ≫ 最近無駄にプラス報告される。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近無駄にプラス報告される。

なんぞw。

いきなり、昔の友達からとってつけてなんか好評をいただくのですが、
なんなんでしょうか(;^ω^)。
(音楽じゃないよ)

とりあえず、SHINEって返してます。
輝け!だよ(*´ω`*)。

不具合報告以外受けると何があった(;^ω^)っと
不信感を募らせるっていう。



そうそう、この間友だちに会ったのですが、
悩んでいて相談をしたら新しい言葉を教えて貰いました。


「V字回復だ!」


この言葉を聞いた瞬間に、
「それ、お前の言葉じゃなくて社長か上司の言葉だろ?」
と問いただすと、
「そうだよ。」と返事をもらいました。


今年は亀田流メンタルコントロールを取り入れて、
何か困ったことがあると、
とりあえず、

「シャーオラッ!」

と叫んでいたので、
来年は

「V字回復だ!」

と言い続けようかなと思います。


僕が「V字回復だ!( ゚д゚ )」と言っていたら、
「あ、策がないんだな」と思ってもらい、
何か代替案を提示してくれると大変助かります。

おわり。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

