初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ C87 落選しました。(´・ω・`)

C87 落選しました。(´・ω・`)

あちゃー、一ヶ月も更新してなかったのか……。


タイトルにもありますが、
コミックマーケットC87、所謂2014年の冬コミは落選してしまいました。

サークルをお気に入り登録していただいた方も数多くいて大変恐縮です。


委託はしません。

現在描き下ろしている曲等は夏コミ若しくは他のイベントで発表できればなあと考えています。


今後とも、活動は続けてまいりますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 アチャ・・・(ノ_< ;)
 落選してしまいましたか。やっぱり大きなイベントだけにそういうこともあるんですね~。

 でもここで落選したからといって気を落とさずに次を見据えるのはいいことだと思いますよ。
 複雑な心境かもしれませんが冬コミはお客さんとしての参加してみては?
 気晴らしになるというより周りに感化されて気持ちが活気付くかもしれませんし。
2014年11月10日(Mon) 18:36
No title
編集
goriさん
そうですね!昨年の冬コミ参加はお客さん側だったので、そういう参加も素敵だと思います。(*´ω`*)
昼下がり頃からいってみようかな!!!( ^ω^)
2014年11月11日(Tue) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL