初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ もし立ち止まりそうになったなら。

もし立ち止まりそうになったなら。

寝ろ。
それで全て解決する。

だいたいモチベーション落ちる理由が睡眠不足と体力使いすぎなんだよね!

寝てスッキリした。
さて制作環境移行も後ちょっとかな。プラグイン関連全部移せれば終わりです。

残りはWAVESとSlateDigitalとNIとXLNaudioとIKです。
うーんw多い(;^ω^)。

CeVIOとか映像ソフトはマックで使えないので、
こちらはWinですね。

マックでWin環境構築はしないようにしようと思います。
マックは純粋に音楽だけ。
気持ちもメリハリつくし、安定させるためにも。

よおし!あと少しDA!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL