初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ 良かれと思ってやってたこと?

良かれと思ってやってたこと?

基本的には相手のことをできるだけ考えたり、
思慮を巡らせて、こうなのかなあなのかななんて、
やるのですが、

やはり自分が良いと思ったのが正解なのではともおもう、
シーソーに揺れています。

いろいろ考えて、違うと思ったけど
自分が良いと思うのが相手も良かった場合が増えてきたからです。

どうなんでしょ……。

と言ったことを最近考えています。
うーむw(´・ω・`)

ここのところ暗いですねw。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL