初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

はぁん(汗)

一ヶ月更新なしはやめようと思ってたのですが、経ってました。(汗)

ここ最近はちょっと手が空かず。
曲はちょこちょこ書いてるのですが、
まだアップロードしてません(;^ω^)。

4月になれば、曲もアップロードできるかしら・・・。

そういえば最近開放型のヘッドフォンにハマり始めたのです。
買ってないけど。

まだ迷ってるんですよねー。
ゼンハイザーの650かシュアの1840か。

若干気持ちが1840に向いてる。
もうちょっと落ち着いたら改めて考えてみようかなと。

自分にとって安くはないので、一応ご褒美みたいな形でw。
練習がてら耳コピとかもやってこーかななんて思うので、
やっぱ自分の好みに合ったものでやりたいw。

開放型聞いたことない人は一度聞いてみると良いかもしれません(*´ω`*)。


曲作りは正直今ちょっと行き詰まってる感じなのです(´・ω・`)。
また何が足りないのかがわからなくなってる気もします。


今年は、自分でフルアルバム作ってみようかなあ。
動画も頑張ってアップしよう\(^o^)/。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL