初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP日常のちょこっと日記(*゚∀゚) ≫ アミ族を探して

アミ族を探して

アミ族っていう民族が台湾の東のほうにいるそうです。

なんでも、歌がめちゃめちゃうまいとか!

収穫祭みたいなものを夏にやるみたいなので、一目見れるといいなと思ってます。


また、台湾のライブハウスにも行ってきました。
Pramount Barというお店です。釣り堀やさんの隣にありました。

今回は打楽器中心のバンド、ロック系の楽器を使っていても、民族的なインスト曲も多くて、
とても面白かったです。
s-s-DSC00130.jpg



こういうところから、ボカロ曲のインスピレーションを得られたらもっといい曲かけるかなと思いましたー。(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL