初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP日常のちょこっと日記(*゚∀゚) ≫ ちょっと疲れました。明日からまたがんばろう。

ちょっと疲れました。明日からまたがんばろう。

物を捨てるのって結構ストレスかもしれないですw。
今日ちょっと整理したのですがw。


ストレスがモロに出たので、ちょっと今日は休憩しようと思います。

あと、VSC-2なんですけど、凄いですね!!あれ!
僕はレビュー読んじゃったので、凄いというのは知ってたんですけど、
たぶん、知らなくてもこのコンプの凄さは気がついたと思うぐらい凄いですw。

なんだろう、ちゃんとコンプレスしてるのに、コンプレスされてない感じがするwwww。

意味不明ですねw。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL