初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ the internet ザとジ

the internet ザとジ

えっとM3で頒布する曲の中にDive in the internetっていう曲があるのですが、
このタイトルが曲中に出てくるんですけど、
ジかザで迷いました。

ぼく個人としてはどっちでもいいw。っていう立場なんですが、
気になる方もいらっしゃると思うので頒布する前にブログに書いておきます。

まずですね!
日本だとジって教えられます。これは周知事実で受験ではジ・インターネットで良いと思います。

ただ、聞くとジなのかザなのかよくわからないんですよ。
んで、最近の本だと、強調したいのはジ、そうでなければザ、なんて説明は結構あると思います。
ぼくもチラチラ見たような見てないようなw。

一瞬すごく迷ったんですけど、どーでもいーやーと思ってザにしました。
個人的に聞いてるとジでもザでもなくてTHEだからというぼくの主観ですw。

おしまい。( ^ω^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL