初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPはじめに ≫ 台湾一周旅行開始(`・ω・´)

台湾一周旅行開始(`・ω・´)

台湾っていい国って聞きますよね!
親日とか。

とりあえず、よくわからないけど、一周してみることにしました。

約一ヶ月の旅です。


反時計回りです。
台北→高雄→台南→台東→花蓮→台北です。

残念ながら中国語は喋れません。
英語がちょこっと話せます。
日本語はバッチリです。(*´ω`*)

では、男一人旅!
気楽に行きまーす。(*゚∀゚)



※既に一周は終えました。(20140722)



↓少しでも楽しんで頂けたらぽちっとお願いします(*゚∀゚)。




次へ進む
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 台湾一周旅行ですか。しかも既に終えているとはw 
 でも言葉の壁はどうでしたか?台湾は日本語をしゃべれる人が多いと聞きますが現地の人とコミュニケーションはとれました(・_・)?
2014年07月22日(Tue) 19:58
No title
編集
うーん。
やっぱりコミュニケーションは
中国語話せないと結構キツイですねー。

僕のように英語と日本語だけだと結構厳しいです。
宿とか旅行する上では困らないですけど。

僕の場合、行く先々で日本語を話せる台湾人とうまい具合に会えたというのが大きいです。
2014年07月24日(Thu) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL