初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ THE VOC@LOiD M@STER32 共同参加者募集(*´ω`*)

THE VOC@LOiD M@STER32 共同参加者募集(*´ω`*)

一緒にイベント参加しませんか?(*゚∀゚)
僕も誘われた側です(*´ω`*)。

通称ボーマス、ボーカロイド関連の同人イベントなのです。
自分の作った曲がハード媒体になるとなんかちょっと嬉しくなりますよw。

^6D59CB00DA3FF5EABC1C74FD998B9D3A4AD6DD58B8F4510E9C^pimgpsh_fullsize_distr

なんと!!!
ARIA ON THE PLANETESコンビならぬコンピです!!
(すみませんw(;^ω^))

IAさんを持ってる方は多いのではないでしょうか(*゚∀゚)。
そして、現在体験版配布中のONEさん( ゚д゚)。
僕も体験版をいじってるのですが、めちゃめちゃ良いです!!
(ささらさんがきゅんきゅんだとすると、
ONEさんは大人ぽくありつつもあどけなさがある感じな印象です(`・ω・´)シャキーン)


今回、僕が連絡窓口になりましたので、
参加したい方やもうちょっと詳しく話を聞きたい方は、
僕のTwitterに連絡下さい。

では、お待ちしているのであります(`・ω・´)ゞ。


追記です。(2015-05-23)

費用ですが、参加費・制作費全て込みで3,000円に確定しました。
それ以外の費用は一切かかりません。
CDの枚数は30枚程度です。

ご検討のほど宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL