初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPスポンサー広告 ≫ 明日はONE発売だよ(*´ω`*)TOPVocaloid&CeVIO ≫ 明日はONE発売だよ(*´ω`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はONE発売だよ(*´ω`*)

まあ体験版のボイス出てるので、アップする気なら何時でもアップできると思うんですが、
やっぱ誕生日?(発売日でいいのかな)にアップしたいですよね(*゚∀゚)。

因みにDL販売は未だありません。(2015-05-21現在)
なのでパッケージ版しかないのでご注意を。

未だ忙しいので、明日になったら、色々CeVIOについても描きたいと思います(*゚∀゚)。
因みに、体験ソング&ボイスは5/31までです。
興味ある方はちょっと触ってみても良いかもしれないですね。


Twitterでも何度かつぶやきましたが、
ONE素晴らしいです。(さとうささらも素晴らしいですがw)

DTM的な処理しやすい・可愛い声・IAさんといちゃいちゃ。

この三拍子!!まさに無敵。( ゚д゚)

もともとさとうささらは使っていたので、ONEもすごく良くなることははじめから予期出来たわけですが、
体験版使った最初の感想は、声が新しい!!

お姉さんっぽい声なんですけど、今までお姉さんぽい声っていうのはそれなりにあったと思うんですが、ちょっと滑らかさにかけるとか、調教に手間が掛かりそう(偏見)と思ってたのです。

でもONEさんは「わかってるぞ!よしよし(^_^)/(^ω^)」的な感じで、
滑らかに且つ「可愛さを残したお姉さんの声」で歌ってくれるんですよね!!
お姉さんだけに留まらないこの感じが凄く素敵です。

まさにツンデレ!( ゚д゚ )

また、さとうささらでのバグフィックスが活きてるのか
自分が使った範疇では格別変な挙動はありませんでした。
(とは言え、未だ一曲しか買いてないのですが)

(脱線ですが、エディターに一時停止(その場でストップ)と停止(再生時に戻ってストップ)の概念をつけてくれとCeVIOに要望出してしまいました。それ以外は結構使いやすいです。すぐ、CeVIOから返信もらえたのも好印象(*゚∀゚)。)

↓少しでも楽しんで頂けたらぽちっとお願いします(*゚∀゚)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

