fc2ブログ

初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPオリジナル楽曲 ≫ ONEGAI

ONEGAI



新曲投稿です!!

前々から告知してたONEさんです。
結構クールな感じに仕上げてみました。

イラストはbokkun

ボーマス31とコミケ88に収録予定です。
(当落まだ出てないけどw)

今回この曲を書いて、とりあえず、なんだろう、トンネル一つ抜けたかなって思いました。
まだまだ、足りないところもあるので今後も精進していきます(`・ω・´)シャキーン。

ドンドン良い曲を書いていくので、応援よろしくお願いしますね(*゚∀゚)。

スポンサーサイト



Comment

ONEについて
編集
 初めまして。ONEを初日に買ったという事で、曲聴かせて頂きました、と同時にブログも読ませて頂きました。SONAR使いなんですね(^^)。私はIAはCubase、ONEはStudio Oneで行こう、と考えてるんですが。実は私もONE発売初日に買ったんですよ。それでCubaseでつくってみたらなんと、何故かわかりませんが色々弊害が生じまして、長くなるので詳細はここでは割愛させて頂きますすみません(^^;)。お互い「ONE初日組」同志、色々大変でしょうけど、曲作り頑張りましょう、たまにブログも拝見させて頂きます、それでは又<(_ _)>。
2015年05月25日(Mon) 14:09
Re: ONEについて
編集
ご視聴いただきありがとうございます。

もしかしてエディタVerアップされてないとかでは?
最新版がサイトに上がってるので古かったらそちらを。
あと、エディタVerによって声が変わるので注意です( ^ω^)。
作業途中にエディタアップデートするとちょっと違和感感じた時があったので、
その時は新しいVerで全て打ち直しました(`・ω・´)シャキーン。

ONE使いやすいですよね!!頑張れCeVIO!!(*゚∀゚)
2015年05月25日(Mon) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL