初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ 音楽理論的なカッコ良さ

音楽理論的なカッコ良さ

音楽理論を使うって結構難しいですよね!

僕だとどうしても織り交ぜるだけになってちゃうんですけど、
昇華された?高いレベルで使うとすごくかっこいい響きになりますよね。

かっこいい音源を使ってれば、ふつーのダイアトニックでもかっこいいんですけど、
音源だけでは出せないハーモニーの綺麗さっていうのはありますよね!!!



やること増えてきた(;^ω^)。

①楽器の使い方(MIDIの使い方)、ソフトの使い方をもっと考える。
②ミキシングはパンニングをもっと意識してみる。
③音楽理論で学んだところをもっと高いレベルで使えるようになる。

道程は遠いけど目標点がしっかり見えるよ!!!

今日もれべるあっぷ!!!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL