初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ ちょっとだけマイナスなことを書きます。

ちょっとだけマイナスなことを書きます。

最近、かなり集中力が落ちてますw。

何なんでしょうw。
なんか落ち着かないです(;^ω^)。

一緒に現在作品進めてる方は全然気にせず連絡下さい。

また、他に御用のある方はメール等見ておりますし、
Twitter等でご連絡頂ければ反応しますので、遠慮なくどうぞ!!!(*゚∀゚)

ちょっとクラシックっぽいことや無調関連系が苦手なのかなw。
自分のレベル以上のことなので少し疲れたかもしれません。(´・ω・`)


2週間ぐらいブログを更新しないかもしれませんが、
2週間後ぐらいにはなんかネタになる話を持ってきますので、是非また遊びに来て下さい。
(`・ω・´)シャキーン。

なんだかんで、ちょこちょこ見に来て頂ける方がいるなか、心苦しいのですが……。

すぐパワーアップして戻ってきますので宜しくお願いします( ^ω^)ノシ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL