初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ やる気がでない原因が少しわかってきて、心を入れ替えた今日このごろ( ^ω^)。

やる気がでない原因が少しわかってきて、心を入れ替えた今日このごろ( ^ω^)。

このブログ始めてそろそろ一年?ぐらいかな。

ブロともさんのコメントとか、自分と会話したりとか、少しわかってきました。
やる気が出なくなってた理由。

僕、一年前に思い描いたところに到着していたのです。
ただ、到着して辺りを見回したら、まだまだ足りてなかったんですよね。(´・ω・`)
このままじゃ戦えない。
(あ、音楽の話をしています。)

因みに僕の良い所は僕自身がどういう人間であるか分かっているところです。
逆に悪いところは自分が感じてることとかがよく分からないことです。
理屈が優先されるんですけど、モチベーションが保てないっていうのはここから来たりしています。
(すげえ分かりやすく言うと、睡魔に勝てません。もうこれは絶対無理なので、ごめんなさいって感じです。
因みに立ちながら寝られます。立って寝る→意識を失う→転ぶ→立って寝る→ryとか出来ます。)


話が上手くまとまってないですねw。
脱線しました。

結局自分が思い描いた所まで来たけど、そこは仏様の手の上だったってことです。
見積が甘かった。

直近の目標は決まっているのですが、これから一年後の大きな目標が決まってません。
どうしようか考え中です(´・ω・`)。

少し自分の人生の話をすると、今まで自分の将来とかよく考えてこなかったんですよね。
考えることを放棄してたというか。
運動部だから必死に毎日練習するとか、とりあえず近場で良さそうな学校目指すとか。
最終地点を思い描かなかったっていう感じです!!

でも今、自分がどういう状態なのかを理解したので、また考えられます。
また集中力も上がってきました!!!

やっるぞーーーーーーーー(*゚∀゚)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL