初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

7月です。

お金が厳しくて辛いですw。

音楽の方は順調と言っちゃ順調。
やることわかってる。

8月までは突っ走らないとな!!!

また色々先のことも考えないと。


しっかり着実に進めてくのが大切なのです(`・ω・´)。


あとONEGAIが3,000再生とマイリス60を超えてました。
ありがとうございますm(_ _)m。

次回は夏の曲を出そうと思っています。8月にアップロード予定です。


またですね、今WEBページのお勉強をしてます。
もうちょっと勉強したらHPの方も充実させていきたいなと。

頑張るぞ~!!!(*゚∀゚)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL