初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ ボーマス32 終えて 

ボーマス32 終えて 

おそろしいほどの早さで売れていきました……。

本当に嬉しかったです。
ほんとうにほんとうにありがとうございます(`;ω;´)。



これからのことですが、
とりあえず僕は、夏コミに向けて頑張ります。

実は一気にレベルアップできそうです!!!
幾つかあーしようこーしようっていうのが定まっているのと、
今まで見えなかった箇所が一気に見え始めた感じです!!!
丁度霧が晴れていくような……。

今までもぐんぐん伸びてきた僕ですが(自分で言うなよw)、
今回はグングングンびよ~~~んって感じです!!!

コミックマーケットC88の出店場所は
8/16 日曜日 西 ら 16b
です。

ONE中心の楽曲をお届けします(*´ω`*)。
是非遊びに来てくださいね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL