初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ 夏コミ 差し込まれてますw

夏コミ 差し込まれてますw

夏コミに向けて色々とやってます。

ちょっと近況を書こうと思います。

まずCDジャケとか、死にそうでした……。
デザインって難しいですよね……。

イラストのソフトとか使い方調べて、
使うのがめちゃんこ大変です……。
そういう意味ではDAWの操作も大変でしたね。
使い建ての頃はDAWの操作に気を取られて、作曲どころじゃなかったのを覚えていますw。


また夏コミ用に数曲書いています。

最近ほぼ完成しそうだったのが、
絶望ファンタジスタっていう曲です。

ギターサウンドガンガンの曲ですが、悲しい感じのメロディラインで描いてみました!!


後は、すたあまいんって曲です。
こっちは夏っぽい曲ですね!!!

みんなに花火行きたいっと言いまくったのに、全員から断られました。
かなしい(´・ω・`)。

悔しかったので、妄想で彼女とデートでイチャラブ!って歌詞にしました。




また、
CD制作自体は部材は揃ったと思ったら肝心のディスクを買い忘れていました(;^ω^)。
あかんw。


音楽やイラスト関連ご協力いただいてる皆様には頭が下がります……。


僕ももっといい曲描かなきゃ!!!!



動画作成できる・やりたい人募集しています。
MMD使える人も随時募集しています。

一緒に活動できる方!!

クオリティ高いものを作りたいです。

僕ももっともっと頑張んなきゃ!!!!!!(`・ω・´)シャキーン。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL