初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ 魔法少女大戦 栃野日光 きゃらそん 作成中

魔法少女大戦 栃野日光 きゃらそん 作成中

一応ボーカロイドのブログなのですw。

2014年の夏コミC86三日目東ラ-51bで、ボーカロイドのCDを配布する予定です。
一曲しか入ってませんが100円です。

まだまだ、未熟ですが、頑張って作りました。
内容は、魔法少女大戦の栃野日光ちゃんをイメージしたきゃらそんにしてみました。

魔法少女大戦は各都道府県にご当地の魔法少女がいて、
現在ゲームとかで展開してます。
アニメも放送中です。

僕の出身は栃木県なので、光ちゃんを応援してます。
というか、各都道府県の中で一番可愛いです。(`・ω・´)シャキーン


あと、うちわを無料配布します。
CD買わなくても全然問題ないので、うちわだけでも頂いてもらえたらとっても嬉しいです。



そして、発注していたうちわが昨日届いたのです(*´ω`*)。

かわいい(*゚∀゚)。
ソルトさんという方に描いてもらいました。


緑の子が皆さんご存知のみくちゃんで、ピンクの子が光ちゃんです。

うちわぶろぐよう
↑おもて

うちわぶろぐよう2
↑うら

↓少しでも楽しんで頂けたらぽちっとお願いします(*゚∀゚)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL