初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPスポンサー広告 ≫ 今日のミキシングTOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ 今日のミキシング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のミキシング

微妙w。
そのうち絶妙っていいたいw。

とりあえず、一曲終わりだと思う。

間に合わせるけど間に合うのか……これ……。
うーむw。

とりあえず、そろそろ曲アップロードしていきます……。

怒涛の一週間になりそうです。

自分の今出来るだけを精一杯やります。

よろしくね!!(*´ω`*)
火曜日あたりに新曲アップロードします。
聞いてもらえたらと嬉しい!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

