初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ うちわできたよーv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

うちわできたよーv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

ふふん!(`・∀・´)

ちゃんと綺麗に仕上がった!!
僕が編集したのでむっちゃ不安だったんだけどwwww。
自分でAI形式でやるの初めてでマジでどうなるかだった(;^ω^)。

表!!
s-20150812_210734.jpg

bokkun先生に描いてもらいました。
一日目に艦これ本出してるのでそちらもどうぞ!!
bokkunさんのブログ


因みにこのイラストを使った曲はこちら!!



次、裏!
s-20150812_210752.jpg

しまったw。光が反射して……。
ちゃんと見たい方は是非ブースへ!!うちわは無料。うちわは無料だから!!!大事なことなので二回言いry。

昨日アップロードした曲です。


花火!夏!!と雰囲気満載の動画なので是非!!!
うちわもらうついでにCD買ってもいいんだからね(*・ω・*)ポッ。

コミックマーケットC88
三日目西ら16bにいるデカイ人が僕だよ!!よろしくね☆


CDは500円です。5~7曲ぐらい入ってます!
買って聞いてくれたら嬉しいな(*´ω`*)。
持ち帰るの重いんです……(;^ω^)。手ぶらで帰りたい……。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL