初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ コミックマーケット C88 2015夏 ミニアルバム 買ってONEがいONE度だけ(*゚∀゚)

コミックマーケット C88 2015夏 ミニアルバム 買ってONEがいONE度だけ(*゚∀゚)

昨年の夏から一年。ボカロづくしの一年間でした!!

なんというかですね!お褒めの言葉頂いたり、けちょんけちょんに言われたりw、色々ありましたが、
皆さんのお陰で楽しくやってこれました!!(`・ω・´)シャキーン。


と、言うわけで、お品物はこちら!!!!
s-20150815_153148.jpg


ジャケットが2種類あるのですが、どっちか好きな方選んでくださいw。
あw、因みに、2つ買ってもいいんですよ!!!!中身一緒だけどwwwwwwwwwwwww。


5曲入って500円です。
1.ONEGAI/ONE
2.スターマイン/ONE
3.絶望ファンタジスタ/ONE
4.ブラフⅡ/ONE
5.ビスケット/さとうささら

CeVIOづくしですね!!!!!(*´ω`*)
(カタログは初音ミクオリジナルソングッて書いてあるんだけど……みくちゃんごめんよw)


それとですね(゚Д゚*)、
僕のブースの前を通ると、うちわ貰えます。
昨年同様、無料で配布していますので、是非使ってください!!!
s-20150812_210734.jpg
s-20150812_210752.jpg

CD買わなくてもうちわもらえるので、遠慮せずお声がけください!!!!
(でも、買ってもいいんだからね!!(/ω・\)チラッ)

昨年は好評で、結構なくなるのが早かったので、欲しい方はお早めに!!

肝心のブースの場所は三日目(日曜)西ら16b
cosMo@暴走Pさんともけもけさんの隣wwwwww。
これは……両隣だけ賑わって、僕だけぼっちフラグでござる……wwwwwwwwww/(^o^)\。

ONEが見えたら僕のブースです!!!
ONEだーーーーー!!!って思ったら僕のブースです!!!!!!
(大事なことなので二度w。)

お会いできたら嬉しいです!!!!
これからまた更にドゥンドゥンレベルアップして、もっともっとクオリティの高い曲を描きますので応援よろしくです!!

因みに夏コミ終わったらブログをちょっと整理して行きますね!!
僕が音楽初めて2年間で得た知識とか昨年の夏コミの曲から今の曲にどう至ったとか、音楽やってるけどボカロ初心者(それ初心者って言わないから……)ではなくて、音楽初心者の視点でズバズバ切るような内容書いてきます(`・ω・´)シャキーン。

あとミキシング依頼(有償だけどリーズナブル価格)でやります。
お話いただけたら嬉しいです。Twitter:@daidaiironodaiに連絡をください。


では、明日夏コミでお会いしましょ-!!!!
(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL