初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ ONEAⅡ 参加者募集

ONEAⅡ 参加者募集

s-ボーマス33 コンピ募集2


というわけでONEAⅡの募集をしております。

前回でボーマス32でONEとIAのコンピレーションアルバムとしてONEAをやったわけですが、
大変好評でした(*゚∀゚)。買えなかった人はごめんなさいm(_ _)m。

だから(`・ω・´)シャキーン、ⅡはⅠよりパワーアップしてお送りしたいのです~(*´ω`*)。

ONEとIAをお持ちの方、是非参加してみませんか?
過去曲での参加もOKです。
ボーカルでONE若しくはIAを使えば大丈夫なのですよ~(o・ω・o)。


そして、CDは手作りなのですが( ゚д゚)、できるだけ綺麗に作っているのです(`・ω・´)シャキーン。
ONEAⅠのCD↓
ONEAⅠのCD
ごらんあれ!光り輝いておる(゚Д゚*)。

今回もだいたいこんな感じで作ろうと思っています。

そんなこんなで、参加者募集中です(*゚∀゚)。
僕みたく音楽初心者からやってる人もいるので、不安な方は是非僕にご相談下さい。+.(ノ*・ω・)ノ*.
またご質問も気軽にどうぞ!!!
Twitterが一番気がつきます~。@daidaiironodai

でわでわ~~ヽ|。・ω・|ノ 。
スポンサーサイト

Comment

編集
初めまして☆
CDとても素敵ですね!
自分も今年はoneちゃん買う予定だったので、ふらふら調べてたらここに辿り着きました(^^;;
2016年03月14日(Mon) 20:31
Re: タイトルなし
編集
cheryl さん

CDは第三弾まで出ることになっていて大人気中なのです~(*´ω`*)。

ONEちゃんなんですが、音域は若干狭く感じるかもしれませんが、
それを作曲とかで補ってあげれればとても使いやすく魅力的なボイスなので、是非チャレンジしてみてください(*゚∀゚)。

エディタもどんどんアップロードで改善されてまして、今現在一度買ってしまえば、エディタのVerUPは無料で細心も使えてるのでサポートも良い感じです(o・ω・o)。
2016年03月15日(Tue) 21:32
編集
橙色のダイ様

お返事ありがとうございます!
ツイッターフォローさせて頂きました☆
音域とか意外と狭いんですね(*_*)
cevioは初めてなので、最初は使い方に戸惑うかと思いますが頑張ってみます(>_<)
いつか自分もコンピとかに参加出来たらなぁ。。そんな才能は無いですが…>_<…
2016年03月26日(Sat) 15:35
Re: タイトルなし
編集
CeVIOならすぐなれるかと思いますよ~。使い方ネットで検索とかほとんどしなくて僕は扱えました~(o・ω・o)。
次回またコンピレーションやるかもしれないので、
是非、ご自分でこれだ!って納得できたらいつでもご連絡下さいね~(*´ω`*)。
2016年04月03日(Sun) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL