初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ 夏コミまであと少し

夏コミまであと少し

コミックマーケットまであと少しということで、いろいろ出来上がってきました。

うちわは既に納品されましたし、
(これ栃木県から持ってくのちょっと辛そうw)

CDはまだ焼いてませんが、楽曲自体のマスターデータは出来上がりました。(*´ω`*)

動画も作成は色々?ありましたがw、
完成しそうと回答をもらっています。

音楽全く素人な感じからスタートして、1年!
コミケ初出店!

不安な気持ちもあるのですが、楽しんで参加できればなーと思っています。


お題は魔法少女大戦で、
イラストのソルトさんも僕も栃木出身ってことで、
栃野日 光ちゃん!

ニコニコ動画にミュージックビデオアップロード予定です。
ここからDLも出来ちゃうのですがw、
コミケでもCD1枚100円で販売してます。

ハード媒体で僕のCDが欲しいなんて物好きな方用ですw。
(とっても嬉しいですけどw)


なお、うちわは無料配布です!!
CD買わずに持って行ってもらって全然構わないので、
僕のブースの前に来たら、持って行ってください。(*゚∀゚)
(無言でも大丈夫ですよ)

日時場所は三日目東ラ-51bです。

コミケは暑いので大変なのです。
うちわで暑さをしのいできましょ(*´ω`*)。


最後にイラスト載せておきます(*゚∀゚)。
やっぱ魔法少女の中で一番かわいいよね!!
なお変身前の写真ですよー!!

アニメで活躍しないかなー(/ω・\)チラッ。
s-動画 サビ1 カラー

↓少しでも楽しんで頂けたらぽちっとお願いします(*゚∀゚)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL