初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ 自分の今後の方向性とか決まってきた

自分の今後の方向性とか決まってきた

いやー正直かなり迷ってたんです~。

自分の何処が悪いのかっていうのは人にひたすら聞いていてですね……w
いまいちパッとした返事も返ってこず、どうしよう(;^ω^)って思ってたんです。


何を主軸に意識すれば良くなるのかって言うのがわからなかったんですよね。
一応自分の中ではだいぶはっきりしてきて、とりあえずこれから一年間は迷わずに急速にレベルアップできる指針がたちました!
(`・ω・´)シャキーン

この内容については一年後に書こうと思います。
個人的にはこの方向性でいけばかなり良くなってるはずで、ホイミぐらいしか使えない僕でも、ベホイミを唱えられるようになってるはずです。キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


そんなこんなで!


あ、HPは作りましたがブログもよろしくです。

こちらは何も考えないで、思ったこと徒然に書いてこうと思います!!!
書くことによって整理されたりするしね(o・ω・o)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL