初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPスポンサー広告 ≫ CRY for the MOON -ONEVer-TOPイベント(コミックマーケット・M3) ≫ CRY for the MOON -ONEVer-

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CRY for the MOON -ONEVer-



CRY for the MOON って言う曲を書きました。

僕の表現力がまだ足りないので、伝わらなさそう(;^ω^)と思い、ちょっとだけ解説してみることにしました。







ボカロがボカロP探しに来る曲なんですよね!


(´・ω・`)





( ´・ω・`)






(´・ω・`)

\おわり/

ikari_one.png





(橙;^ω^)<あああ、ゴメンONEさん・・・



(橙^ω^)<でもONEさん、ちゃんと歌えてたよ!!今回もあんまりいじらなくても上手に歌ってくれてたし!




ase_one.png
「途中で、こんなことしてて遊んでた人に言われてもね……」





/(橙^o^)\「あああああああああああ」



(橙´・ω・`)「その代わり、シコンスさんに編みぐるみ作ってもらったから許しry」


(橙*゚∀゚)「そうだ、後、曲の歌詞のせとこ!!」


kihon_ONE.png
「そうね!!!」


散らばった メモリーを 辿って 集めた 
君と僕 僕と君 近く 遠かった

君の歌 僕の声 より合わせ 紡ぎだす
そんなこと 今までは 思いもしなくて

飛び出した この世界は すべてが綺麗で
君が僕を弾いた過去は 愛され愛していたの 

Do you remember how you are me?
今 君を探しに行くよ

where are you at? How're you doing now?
なら 君を迎えに行くよ

I still go on now


散らばった 月の屑 流星を 眺めた
君と僕 僕と君 今はただ 遠すぎる

君の歌 僕の声 宙に舞い 弾けて
残された この世界 すべてが虚ろで

あてのないこの思いは いつからか芽生えて
時よ戻れお願いだから 君との未来をつくる

Do you remember how you are me?
今 君を探しに行くよ

Where are you at? How're you doing now?
なら 君を迎えに行くよ

I will catch you soon


Do you remember how you are me?
今 僕を探しに来たよ

Where are you at?How're you doing now?
ほら 僕を迎えに来たよ

I found out how you are me
今 君を見つけたんだ

I am here now You are there now
ほら 僕を見つけたんだ

I won't let you go




(橙o・ω・o)<そういえば、ONEさん、ボーマスの表紙に乗ってないよね……
bikkuri_one.png






(;^ω^)<「あ……」






ikari_one.png




(橙 ゚∀゚)・∵. グハッ!!






THE VOC@LOiD M@STER


・イベント「THE VOC@LOiD M@STER33」
・サークル【O/N/E/A】-オネア-
・配置「イ55、イ56」
ONEAⅡ特設ページはこちら
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

