fc2ブログ

初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOPオリジナル楽曲 ≫ 新曲アップロード!!

新曲アップロード!!

新曲アップロードしました。

以前から紹介してたうちわとかイラストに合わせた曲です。


良かったら視聴して頂けると嬉しいです。



なんだかんだでVocaloid始めて1年。長かったような短かったような。

まだまだ未熟なところもあるけど、ようやくひとつ形になったかもしれないと思いました。


な~んもわからないところから1人ではじめて、途中辛かったこともあったけど、
(畳に頭がんがんぶつけながらわかんね~~~って言ってたりw)
視聴してくれた方からコメントもらえたりでがんばろうとか、
あとイラストや動画作ってもらえて、やる気出したりとか。


僕にとって楽曲制作って孤独な作業なんですけど、そうやって他からの刺激があって、やってこれた感じです。


そのうち、全くわからない状態からはじめてきた、
これまでの1年をまとめてブログに載せようかなあと思っています。

↓少しでも楽しんで頂けたらぽちっとお願いします(*゚∀゚)。


スポンサーサイト



Comment

No title
編集
 初めて橙色のダイさんの曲を聞きましたが、一年目でここまでできれば上出来だと思いますよw
 オケを聞いているだけでもよく作りこまれていると思います。

 夏コミにはちょっと行けそうにもありませんが、盛況するといいですね(*´ω`*)
2014年08月09日(Sat) 09:39
No title
編集
goriさん
VOCALOIDはじめ、DAW自体よくわからんで(`;ω;´)、ピーチクパーチクやって少しずつパワーアップしていきました。
もっともっといい曲かけるように頑張ります。

とりあえず、夏コミ少しでもお客さんくるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン。
2014年08月09日(Sat) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL