初心者から始めるボカロP

ボーカロイドの楽曲を作成しています。

コラボ等お待ちしています。

TwitterにDMを下さい。

また、夏コミC86のCD完売でした。

本当にありがとう(`;ω;´)

TOP音楽成長のちょこっと日記(*´ω`*) ≫ 悩みと目標修正と

悩みと目標修正と


なんかネガティブオーラが出てたみたいです。(;^ω^)

ねえ大丈夫?死ぬの?

と言われました/(^o^)\。


そういう雰囲気がでるのは良くないですね!
大丈夫です。
有給を2日もらったはずなのに、2日ともなくなっても僕は元気です。






冗談じゃねえよ( ゚д゚ )クワッ!!休みどこ言ったんだよ……と
温厚な僕もプッツンしかけましたが、
とりあえず置いておいて

初心者から始めるボカロPも3年目を迎え、
正直伸び悩んでました。

100mを20秒で走っている人が19秒で走るのは簡単ですが
100mを11秒で走っていた人が10秒で走るのは難しく
そういうところなのでしょうか?

個人的にはレベル上げってあんまり好きじゃないんですよ。
スライムコツコツ倒してくのってめんどくさいです。

ドラクエで初めてメタルスライムを見つけたときは
胸が踊りました。逃げられましたが……。


でも、ここで一旦心に決めて、
「レベルを上げて物理で殴ればいい」を敢行するときが来たのかもしれません。

あまり工夫もなく僕は好きではないのですが、
それは真理であり、ステータスさえ高ければなんでも出来てしまうのです。

と、斜に構えましたが(;^ω^)
ちょっと気持ちを入れなおして頑張ろうってことなのです。

これから12月までしっかりやってこうと思います。

そうそうギターとりあえず弾いてみようかなと思います。
あと曲も沢山アップロードしていきますね!


【練習とか】
具体的にこーしようあーしようっていろいろ考えついたのですが、
「合理」を常に考えようと思います。

ひたすら理屈を追求するんやああああああ。
できるだけなんとなくとかこんな感じとかを排除して練習します。

うお、ちょっとやる気出てきた!!!


【探しててる人】
突然ですが、こんな人探しています。

ピアノを弾いてくれて、MIDIデータで送信できる人


上海に住んでいて日本語ちょっと喋れる人


アイドル活動してる人(女性)
出来れば自分でオーディオデータを送信できる人


ココナラとかにいたりして……。後で探してみよ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL